エグザイルのパスは、あまり暗いと血みどろの雰囲気、複雑な技能の相互作用、および不十分な考え抜かれた決定と能力が完全にGIMPにあなたのキャラクターは経験のすべてはまだ重要な部分です。代替宇宙ディアブロの続編として何に似ていません。確かに、その凝った3Dグラフィックスを現代に譲歩を行いますが、ここまで完璧にいずれかが簡単に一目で混ざって取得するために許されることディアブロ2の美学を真似ながら、それはそうします。
モンスターピニャータ
アイテム狩猟戦利品 - ピニャータのゲームは、我々はディアブロとクローンのそのホストからに慣れているものとほぼ同じですが、PoEは実際にどのベッドと同じくらい西洋のようにファイナルファンタジーゲームからのスキルシステムでビットのアップのものを変更するハック-N-スラッシャーズ。そのパッシブスキルツリーは、誰もがノードの単一巨大なマップを共有するとともに、機能的にファイナルファンタジー10の球のグリッドと同じですが、全体が任意のクラスの文字でナビゲートすることができます。

6つの異なるクラスには、各それぞれの簡単に特定のstatが増加し、受動的なスキルを得ることになり、グリッド上で自分の出発点を持っていますが、マローダーの元素抵抗と再生のボーナスを追求するから、血の気の多い魔女を停止するには何もありません。結果は完全に非現実的なものの、さらに大きな数と一緒に、実行可能なビルドの膨大な数です。
必然的に存在しますいくつかのフレーバー·オブ·ヵ月ISMがアップトリミングが、このシステムはよりもはるかに提供する "ああ、それを締め、ちょうどhammerdinを作成します。"スキルは、一方で、武器や防具にスロットに装着され、リンクされているスロット内の修飾子によって、さらに向上させることができる宝石によって付与され、その結果は途方もない複雑で微妙です。
成功のためのギヤード
これはまだ非常にギア駆動ゲームであり、PoEは、広範なカスタマイズオプションを使ってランダムなジャンクの取得に加算されます。オーブのダースについての異なったタイプを取得し、歯車の一部にスロットを並べ替えに使用することができます。 、別の宝石を収容する場所希少または魔法のアイテム、またはクリアボーナスに共通の機器をオンにして、それらを完全に改造するためのソケットの色を変更します。実際には、これらのオーブは、金のない状態で亡命の事実上の通貨のパスです。すべての意図や目的のために、ORBの物々交換アイテムは、名前と便利なアイテムとして彼らは独自の組み込みお金のシンクを提供するという事実を除いて、金のためにそうするよりも異なるものではありません。不足している唯一の事は暴走インフレです。ええ、私はそれを逃してしまう。

すべてのそれよりも優れた、亡命の道は自由であることを起こる。少なくとも、それは6月来るされ、研削ギアは強く少額の角度に、その "倫理的"アプローチを強調しています。ときに、この事がヒットすると、純粋に美的でなければなりませんし、リモートに似ている何も提供することはありません上の実際の現金をスローダウンするかもしれない何でも "勝つために支払います。"時間はその約束を教えてくれますが、それらの言葉はゲーマーの耳に音楽のようなものです。
10ドルのベータ版
あなたはオープンベータを逃し、あなたの古い学校の戦利品は現在修正が必要な場合は、将来少額の内容に10ドルの最小値を削除した場合、あなたはまだベータアクセスを得ることができます。現時点ではそこに利用できる唯一の2つの行為がありますが、それらは実質的だし、4困難に研削の方法で多くすることなく最大約レベル70までキャラクターを実行することができません経由で再生する。あなたは多くの交換品のをやってみたいので、もしそれが地面に戦利品を落として、誰かとパーティーでなければならないでしょう、貿易の窓やオークションハウスは、まだ実装されても持っているし、過去の歩行:しかし、警告が表示され安っぽい映画の人質交換のようなお互い。

コンテンツはまだかなり定期的に追加されている、と私はすでにその10ドルのエンターテイメントを簡単に百時間を持っています。とにかく、あなたがにいるかどうかをクラブまたは単にエグザイルの少し予算を意識し、パスに近い理想的なのかもしれない "D3彼らはそれがあまりにも多くの変更とたいまつがあまりにも漫画であるcuzを吸う"。逆に、あなたの周りに投げるお金の愚かな量を持って起こる場合には、研削ギアは他のもののうち、あなたのダイヤモンドをちりばめた非戦闘キウイのペットを与え千ドルのオプションを提供しています。私はすでに野生で走り回って、それらの半ダースを見てきましたので、それで大金を出血するのに十分な、このことを好むそこに少なくとも少数の人々があります。
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