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Friday, June 15, 2012

プレイステーション3 Revengeance:ライジングメタルギア付クイックスライス

下記のプレイステーション3のエンターテインメントシステムのためのRevengeance:ソニーラテンアメリカブログマネージャーロレンツォGrajalesライジングメタルギアで今日、いくつかの新しい詳細を明らかにした。



引用するには、次のようにメタルギアソリッド4のリリースに先行:鋭いを使用して敵の大群をスライシングとダイシングcybernetically増強雷電(ラグレイフォックス)を示した象徴的なトレーラーとガンズ·オブ·ザ·パトリオット、小島プロダクション、大空MGSファン剣とアクロバットが反転します。

MGS4の雷電はMGS2の彼の不機嫌、研磨ターンからの爽やかな出発だった。リバティの息子、長いシリーズのファンの前に専用の冒険に彼を制御することを想像。幸いなことに、その幻想は、小島プロダクション、プラチナゲームに​​現実のおかげになります。

メタルギアライジング:Revengeance 9年MGS4でペイトリオッツの崩壊後に行われます。我々は、E3 2012でデモをプレイし、あなたはおそらく、ゲームのトレーラーで見たブレードモード、テストされています。

ブレードモードは非常に簡単です:あなたは雷電の斬撃の位置に取得している間、スローモーションとズームインのカメラビューをトリガし、L2を使用して、それをアクティブにします。あなたは、右アナログスティックで剣を制御します:剣のパス内のすべては、それが構造、不幸な戦闘員は、車両のボディだかどうか、切断されます...でも、女の子のドレス(ooh-la-la!)

あなたは床から敵を持ち上げ、人間の寿司に彼を回してコンボにそれを回避することができたときにでも、ブレードモードはさらに満足です。

MGRRは完璧に仕事を制御します。ゲームは毎秒60フレームで動作します。はい、ちょうどそのトレーラーのようなMGS4から - あなたの足で剣を手に取り、あなたがばらばらにあなたの周りのすべてをスライスする場合は特に、雷電は非常に高速であり、コンボシステムがシンプルでありながら視覚的に素晴らしいです!

E3で、エグゼクティブ·ディレクター、プロデューサー稲葉敦志プラチナゲームMGRRメタルギア宇宙に多くの参照を特色にすることを私たちに確認した。一例:私たちは敵からコードを取得する使命を帯びていた、これはボックスの中に隠され発見されました。

MGS4からGekkosも登場するが、それらを攻撃できるようになる前に、カウンタを適用する必要があります。ヒットされている直前の記者三角形をして、スライスと時間がないのダイシングされます。

私はMGRRで見る主な利点は、それが完全に新鮮な製品のように感じているということです。それは信者の何百万を持っているシリーズからの偉大なアクションゲームであり、それはまた、最終的に2つのヘビの冒険に興味を持ってになる可能性が新しい聴衆を引き付けることができます。

そこMGRRが売り出される前に待つには長い時間がまだある(最近2013年初頭であることを確認し)、我々は多くの質​​問があります。我々は、雷電のサイボーグの変換の詳細についてでしょうか?我々は、メタルギア宇宙から複数の文字を参照してくださいますか?サニー、オルガの娘に何が起こったのか?我々は見つけるために2013年まで待たなければならない。

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