
惑星2 - ベスト·シューター、ベストフリー·トゥ·プレイ、そして独占ベストPC
開発者:Sony Online Entertainmentの
発行元:ソニー·オンライン·エンターテイメント
うわー、三つの賞!惑星2は、最初の瞬間から、我々はそれをベストシューター、ベストフリーにプレイゲーム、E3 2012年のベスト·PC-排他的なゲームを宣言したことがそれに手を置いた私たちにそのような印象を残した。それはどのように我々の最も飾られたゲームになりましたか?シンプル:ほとんどのシューティングゲームは、私たちは私たちの周り荒れ狂う巨大な戦争の一部だということ錯覚を作成するために偉大な長さにどこに行くか、惑星2は、実際に戦争を作成します。巨大な、64平方キロのSF兵器、ギア(jetpacks!)の巨大な様々な地図、車両制御のために戦う選手の文字通り何千もの約束 - それは私たちを驚か紛争の規模です。大局的にこのサイズを置くためにこれらのマップに散らばって基地の一部がほぼデューティマルチプレイヤーマップの標準的なコールのサイズです。
加えて、これはフリー·トゥ·プレイ·システムは、ボーナスではなく、本質的な一例されている場所 - それ以外のすべての惑星2の戦争は、それを戦うために兵士のために欠けていることはありませんことを保証します。それはCrysisの3の光沢のあるグラフィックスを持っていないかもしれませんが、我々はそれが一人称視点のシューティングゲームのために全く新しい世界を開くでしょう期待しています。
XCOM:未知の敵 - 最高の戦略ゲーム
開発者:フィラクシスゲーム
出版社:2Kゲーム
このカテゴリの競争が強いケースを作るヒーローズ2の光沢のあるシムシティと実績のある会社の両方で、肩こりだった...しかし、ターンベースのXCOMのリターンは20年近く作りのイベントであり、我々はE3でここで見た新たなエイリアンと高度な技術は、私たちは、この10月の侵略を撃退することを楽しみにするためにさらに理由を発表した。これは、いずれかの、このピックを電源だけノスタルジアではありません - Friaxis "XCOMの復活もMuton(我々のコンソールゲーマーの友人を含む)でブラスター爆弾ランチャーを発射したことがないゲーマーの間で話題のトンを生成しています。我々は、非常にターンベースの戦略と戦術脚光を浴び戻ってくると、古典的なPCのフランチャイズことが最終的に幻想的な見通しのアップデートで、その原因を取得している興奮しています。
ディファイアンス - ベストMMORPG
開発者:トリオン世界
出版社:トリオン世界
我々はまだ全体のMMORPGSHOOTERTVSHOWパッケージの話すことはできませんが、限りデファイアンスのゲームの半分が行くように、トリオンの世界では、オンラインRPGの経験の新しい種類を構築するための優れたサードパーソンシューティングゲームの基盤を作成しました。我々が基本的な探求にサイボーグ鉱山を爆破された1つ分、私たちが舟秋動的インスタンスヘッドを満たすために私たちの未来のATVに開放的な世界を越えて巡航した次の。多くトリオンの他のMMO、リフトに亀裂のように、アークの滝は、世界を新鮮に保つとHellions(ひどい名前、クールな生き物)をHellbug、エイリアンのオフィスビルの大きさを含めて、撮影して新しいものをたくさん提供しています。どのくらい再生する費用のだろうか?テレビ番組は何か良いのでしょうか?それらは別の日に質問です。今日、私たちはどのような反抗がE3で発表したことを知っているがMMORPGに結婚して楽しいシューティングゲームです。
サウスパーク:真実のスティック - ベストRPG
開発者:黒曜石ゲーム
出版社:THQ
荷馬車の御者の特殊攻撃は、彼のズボンを引き下げるおなら、火災で敵の設定が含まれます。安っぽいPoofsを食べることはあなたの健康を復元します。敵は "doucheyの吸血鬼の子供たち"と呼ばれます。うん、これは間違いなくサウスパークRPGである - そしてそれは我々が聞いたすべてのRPGとは異なります。 E3、今年でそれがより明確にちょうどそれが完全に見て爪とサウスパーク1997年以来のポップカルチャーの定番作られていると感じる必要がありますどのくらいの可能性となり、どのいまいましいおかしいそれは(あなたがサウスパークのファンだと仮定します)。トレイ·パーカー、マットストーン、黒曜石の生活にサウスパークの世界をもたらすためにいくつかの素晴らしい仕事をして、本当にこの小さな山間の町に属しているようにそれは感じさせています。それは、E3の私たちのお気に入りのRPGとして非常に簡単です。
不渡り - ベストアクションゲーム
開発者:Arkane Studiosの
出版社:Besthesda Softworksの
"どのようにボートに彼を手に入れた?"つまり、今年のE3での議論のより多くの話題の一つであったベセスダの不渡りデモへの参照で尋ねた。単一レベルはよく守られた大邸宅に浸潤し、ターゲットを(生きている)を抽出することを目標としたが、 "どのように"解釈に開いたまま。我々は尋ねたすべての人が別の答えを与えた - あなたの処分で武器や超能力のホストとデモレベルの十分に練られた開放性と、不渡りの目的を完了するために使用可能なオプションは一見無限大です。私たちはレベルによって戦うか、こっそりすることができ非常に多くの力を持つ文字としてプレー、それは伝説の賢さ、大胆さと愚かさの無限の逸話、幻想的なアートスタイルのすべてを生成するための可能性を秘めた素晴らしいサンドボックスの遊び場です。
どのように我々はそれを行うのですか?我々は、警備員によってこっそりラットを持っていたターゲットの無意識をレンダリングするために眠っているダーツを使用して、肩越しに彼を投げ、近くの屋根に(テレポート)点滅...その後第六階建ての屋上から彼を投げつけた。 1つの作品にターゲットを持ち帰るしたいのですが、それは私たちを再びプレーする理由を与えないことをお勧め。
ウォーキング·デッド:エピソード2 - ヘルプ飢え - ベストアドベンチャーゲーム
開発者:指数器のゲーム
出版社:指数器のゲーム
ウォーキング·デッドアドベンチャーゲームの最初のエピソードはロバート·カークマンのゾンビの黙示録の生存の衝撃的な恐ろしい物語で私たちを吹き飛ばした。我々は2番目のエピソードは、これらの胸をえぐられるような生と死の決定を維持する問題があるかもしれないと思ったが、(何かを台無しにせずに)エピソード2の最初の20分を見た後:ヘルプに飢えて、その部署で何も心配することはありません。加えて、最初のエピソードから私たちの決定の影響はすでに大きな方法で、最大表示されている - 我々は、この胃転換冒険は、次の行く場所を参照するのを待つことはできません。
ナチュラルセレクション2 - ベストインディーズゲーム
開発者:未知の世界
出版社:未知の世界
とさえを約束する、複雑で非対称チームベースのゲームの味を誇っています - 植民地海兵隊:小さなチームが誇らしげに同様のテーマにエイリアンの横に立つことができるように見えるの革新的なシューティングゲーム - 戦略ハイブリッドを作成することはほとんど計り知れないことだと - プレイヤーが推測して、革新的な我々はLeft 4 Deadのの特別な感染のクラスで見たすべてが同じ方法で保持します。それが来るのに長い時間がかかったが、革新的なデザインと特別に設計されたエンジンを使用して、このインディーゲームは、それが過密ジャンルの中で目立つことができるでしょうポイントになっている。当たり障りのない大型予算の射手によって再び実証された時刻と時間であったとして、それが世界のすべてのお金が買うことができない何かである。
量子の難問 - ベストパズルゲーム
開発者:気密ゲーム
出版社:スクウェア·エニックス
と非常に歓迎 - - 新鮮な空気と賢さの息をその作用の量子難問を見て、血まみれの暴力によって支配E3は良かった後。このキュートな外観に惑わされないでください。筋金入りのパズルの下にはありません。それらを解決するときに達成、自己満足感は、Portal私たちのすべての時間のお気に入りのひとつになって、同じエンドルフィンラッシュを与える - と初めてサーフィン安全が表示されるまで待つだけ。我々が見てきたものから、デザイナーのキム·スウィフトは、これまでのところ成功したポータルと思考を停止し、私たちの周りのオブジェクトの詳細を考え、どのようにルールが突然変更されたときに動作が開始する方法を私たちに教えています。最良の部分?それがわずか数週間離れてよ!
ショーの勝者私たちのゲームのために読んでください!
続編、復活、そしてreimaginingsの通年では(彼らがどんなに素晴らしい)私たちは前に行ったことがないどこかで私たちを取ることを約束するゲームで数々の賞を平手打ちせざるを得ないと感じました。 Ubisoftのウォッチドッグは、同じ新鮮な味を提供していても、それが発表されたか、今週は、実際にはなれないかもしれない将来的にはこれまでのところです。不渡り、その一方で、十分に近い味になり、スタイルと物質のその驚くべき組み合わせは、トップの上に置く。我々はこれまで果たして小さなスライスには私たちが探検するのを待つことができない非常に独創的な世界と対になってヒットマンとデウス例のようなゲームなどのエンパワーメントとオープンエンドの可能性と同じ意味、我々は待つことができないトリックの入った袋を与え使用して、虐待に。
スパイガイは言う:それはそこにゲームの素晴らしいラインナップです!シムシティ、ネヴァーウィンターのヒーローズ2の会社、戦闘機の世界、トゥームレイダー、ヒットマン:赦免、アルマ3、Crysisの3、デッドスペース3、国境地帯2、エイリアン:植民地海兵隊、我々は佳作を与えたいと思う多くのトンがあります。最後の光、メック戦士オンライン、ウォッチドッグ、およびホーケン:国連、メトロの終わり。今週見て最善のことは何でしたか?
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