世界最大級のファッションブランドルイヴィトンMalletier(LVM)は、既存のインドのcompany.LVMの買収を通じて、熱いインドの小売市場にその翼を広げ始めている世界最大のファッショングループ、ルイ·ヴィトンモエ·ヘネシー(LVMH)の一部門です。LVMHのいくつかのブランドのようなタグ·ホイヤーとクリスチャンディオールは、この合弁会社を通じてLoiusヴィトンブランド製品のみを実行しますIndia.LVMHで既に利用されています。
LVMHは、2つの店舗Delhi.LVMHムンバイや他にも2.5万ルピーゼロクーポンを購入しRs1.5 crore.Companyの投資で株式の過半数を購入して償還の1つを持っているムンバイのLVトレーディング(LVTインド)、ルイヴィトン モノグラム エストレーラ MM M41232 バッグ 51%の株式を取得していますルピー2.87 crore.LVMのプレミアムで非転換優先株式は、靴、時計、ジュエリー、テキスタイル、筆記具、手荷物、バッグ、サングラスやアクセサリーを着用する準備ができて、皮革製品の製造およびマーケティングの高級品に特化しています。
LVMHはすでにインドでは、2つの店舗を通じて、これらの製品を販売しています。 LVJグループ株式会社ルイ·ヴィトンジャパンの共同2007.Thisのステップの第1四半期までにオンラインショッピングサービスを開始するために計画しているルイ·ヴィトンルイのcountry.Entryでフルスケールの電子ショッピングを開始するには、最初の主要なヨーロッパの高級ブランドになりますヴィトンは日本のオンライン市場でのブランドは他の高級brands.Louisヴィトンのエントリが続きます2005年10月にフランスでの電子ショッピングシステムを立ち上げ、英国では、1月にこのyear.It 4月にドイツにシステムを拡張する予定です。
ほとんどの会社のすべての使用可能な製品は、Internet.Japanese消費者に販売されている現在、来年日本での電子ショッピングのnow.Introductionの受注をかけることなく、電子ショッピングのブランドの公式Webサイトを表示できますが、ルイのために行く消費者が容易になります新しい範囲を含む付属品のバッグからヴィトンの製品は、online.Careは、彼らはそれが傷つくかもしれないと信じているようにオンライン販売には慎重されているInternet.Well知られているブランドで販売するアイテムによって既存店のビジネスを傷つけないように注意されます。ルイヴィトン モノグラム エヴァ M95567 バッグ 多くの輸入業者は、その画像がWeb上で自社製品を販売する輸入によって低下させることを望んでいないとしてonline.Louis·ヴィトンは、独自のオンラインショッピングシステムを進めているブランド製品を販売しているとして、彼らのimage.Butの売上高は、インターネット上で拾っている。
No comments:
Post a Comment