DEXの変換メソッドにPS3 CEXのフォローアップ、C2Dフラッシュパッチャー、PS3Tools GUI版とCEX2DEXアプリケーションのアップデートは、次のように、両方sguerrini97と匿名から今日より多くのガイドを付属しています。
PS3のバックアップを(大雑把に翻訳された)コンソール(DEX)デバッグで4.11(以下で/イコール)を再生する方法
あなたが必要となります。
プレイステーション3用ディスクイメージジェネレータ:http://www.mediafire.com/?yu995l8fxgs2pii
あなたのゲームのバックアップ。
PS3 DEXは、後述するように設定された。
ハードディスクのUSB真空(後にフォーマットする必要があります)。
あなたのコンソール上で最初のターン、USBハードドライブを接続し、[設定] - > [デバッグの設定に移動します。
警告:次のステップでそのように不可逆的なハードディスク上のすべてのデータが失われます。
"HDDのフォーマットBDエミュレータ"を選択し、 "クイック"を選択し、Enterキーを押します。
"モードを起動"と "リリースモード"を選択し移動します。
以下、 "Blu-rayディスクへのアクセス"に "BDエミュレータ(USB)"を選択します。
以下に、あなたのHDDの最大速度を使用するには、 "HDDのネイティブ"を選択してください。
今コンソールには、ハード·ディスク·ドライブを開く準備ができています。ハードドライブをPCに接続すると、Windowsはそうでない場合は、コンソールまたはPS3Genにそれを再度フォーマットする必要がありますそれをしない、それをフォーマットするよう指示されます。
MW3:PS3Genを起動し、ゲームのフォルダ内にウィンドウを開く、私は、CODのガイドを使用します。今すぐ:
1。あなたのゲームのIDを入力します。
2。ゲームはトロフィーを使用している場合は、 "トロフィー"にチェックマークを付ける。
3。 "著作権"と "プロデューサー名"タイプ "SCE"で。
4。サイズの範囲を選択し、バックアップのどの部分に、バックアップは、選択したバンドのサイズでいくつかのHDDを占有します(4.7 GBまたは8.3 GBまたは25ギガバイトまたは50ギガバイト、それが18ギガバイト25重さそうだとすれば、中間のサイズ)。
5。 "ゲーム設定"をクリックします。
新しいウィンドウが "PARAM.SFO"とは、ゲームのシステムファイルを設定するために使用されます。
1。 "ファイル - >ファイルシステムのインポート"をクリックして、バックアップからファイル "PARAM.SFO"を選択してください。表示されるウィンドウに "はい"をクリックしてください。
2。タブ "コンテンツ情報ファイル"に移動します。
3。バックアップのフォルダ "PS3_GAME"(唯一のファイルではないフォルダ)にあるすべてのファイルをドラッグし、 "ファイルの種類"の下に "ではないファイルシステム"を書いた(右クリック - >削除)PARAM.SFOとファイルを削除します。
[OK]をクリックして、あなたは何を言うと、メインウィンドウに戻って、あなたには、いくつかの警告を受ける場合、ここでそれを書くべきではありません。
1。メインウィンドウから、タブ "ディレクトリ"に移動します
2。あなたがTROPDIR、TROPDIRバックアップのフォルダ内のフォルダ来ることをフォルダにドラッグします。
3。あなたがUSRDIRあなたのバックアップのフォルダUSRDIR内のすべてのファイルやフォルダを来ることをフォルダにドラッグします。
4。 "ビルド"をクリックしてください。
1。新しいウィンドウでは、番目のタブに移動します。
2。 HDDの空白のイメージ(空)(使用可能な画像の数はあなたのHDDのサイズと選択したバンドのサイズに依存します)を選択します。
3。あなたがバックアップ "masterizzerete"がXMBに表示されるものである場合は、上記のボックスにチックを入れた。
4。ビルドをクリックして "書き込み"のプロセスを開始します。
5。使用可能な複数のイメージを持っているか、あなたのHDDに画像を管理する場合は、 "HDDユーティリティ"(また、コマンド> HDDユーティリティエミュレータBDを使用してブータブルprincipalkeウィンドウから)をクリックします。
6。ボタン "消去イメージ"で以前のHDDに設定を削除します。
7。ボタン "BDエミュレータ用フォーマットHDDは" PS3の "BDエミュレータ形式のHDD"と同じ機能を持っています。
8。ボタン "既定に設定"でXMBに表示されるHDDのイメージを設定します。
あなたが電源を入れたときにコンソールはHDDが検出されません、それ以外を入力する必要があります。また、DVDやBDにバックアップを書き込むことができなければなりませんが、テストされていません。ゲームが行われる少なくとも1つの更新を持っています。
ここで行う方法について簡単なビデオです。必須はここで見つけることができます:http://www.mediafire.com/?z053k4s39c5ho6n
DEX 3.6 +チュートリアルでPS3のバックアップを実行する方法
匿名のソースは私DEXマシン上で3.6 +のバックアップを実行する方法を送った。
これらのファイルが必要になります。
PS3Gen
PSN_Package_NPDRM
PS3ゲームアップデータv1.41
PKGView v1.3の
PS3 USB HDDの準備:
0。外付けUSBディスクを接続する
1。あなたのDEXの設定をデバッグするために行く
2。 BDアクセスが "BDエミュレータ(USB)"を選択
3。転送速度オプションは、 "HDDのネイティブ"を選択してください
4。 "フォーマットBDエミュレータHDD"
PS更新の準備:
1。最初のゲームの最新アップデートpkgを取得するにはPS3ゲームのアップデータを使用
2。その後PKGビューを起動し、任意のdir-することができますがちょうどそれTARGETDIRコールにBCUS98295 dirを抽出します。
3。このdirにpsn_package_npdrm.exeを抽出します。
4。このdirにtxtファイルを作成し、それを記入してください:
。txtファイル "package.conf"の名前を変更します。 BCUS98295がどこにあるかあなたのゲームとPackageversionのタイトルIDは、ダウンロードしたパッチの数である必要があります。
5。 psn_package_npdrm.exeのpackage.conf BCUS98295でCMDを介してそれを実行 - >これはあなたのゲームのための新しいアップデートpkgを作成します - > USBに入れDEX 3.55上でインストールを貼り付け(また、後でインストールすることはできますかどうか知りません)
BDエミューディスクの準備:
0。あなたのPCで外付けUSBを接続する
1。 psgen.exeを起動
2。タイトル番号に記入してください:bcus .. 00.00にディスクのバージョンを入れて、著作権者= SCE、プロデューサー名= SCEが、トロフィーをチェック、セットアップゲームをクリックします
3。ファイル - >インポート - > param.sfoをロードし、タブのコンテンツ情報ファイルをクリックしてドラッグして、ディレクトリのないps_gameからファイルをドロップ - 灰色の背景を得ることを>削除するファイル - > [OK]をクリックします
4。タブのディレクトリをクリックし、バックアップファイルを持つ構造体を起こす
5。 [ビルド]をクリックします
6。 BDエミュレータHDDタブのクリックし、使用するパーティションを選択し
アノン·ソースは、MLS 2012、この方法で動作していることを教えてくれた... 。edat更新を含むファイルがまだ、この方法では動作しないことに注意してください。
方法aldostoolsでEDATsチュートリアルをインストールすることをPS3 PKGを作成する
ここでedats(私はそれのためのチュートリアルを見つけることができませんでしたので、私はこれを作った)をインストールするPKGを作成する手順は、次のとおりです。
0。 SDK(例えばSDK 3.41)で利用可能なmake_package_npdrm.exeを取得し、フォルダにコピーします。例えば、。 C:NPDRM
1。そのフォルダに新しいフォルダを作成し、ゲームのタイトルのID(例えばNPXX00999)と名前を付け
2。そのフォルダにedatとPS3LOGO.DATファイルをコピーします。例:
XX0999-NPXX00999_00-PURCHASEDLICENSE.edat
PS3LOGO.DAT
3。新しいテキストファイルを作成するには、次のテキストを貼り付け、あなたがmake_package_npdrm.exeをコピーしたフォルダと同じフォルダにmake_edat_pkg.batとして保存し
make_package_npdrm.exe package.conf NPXX00999
一時停止
4。あなたがファイルを保存する前に、make_package_npdrm.exeが正しいの近くのContentIDが。edatファイルのファイル名とフォルダ名と一致することを確認してください。
5。 make_edat_pkg.bat:バッチファイルを実行します。
最後に、phantom76から次のようにCygwinを使用して別のバリエーションを付属しています。
それはcygwinを使って簡単、make_package_npdrm.exeので、それを探したり、フォルダに渡ってそれをコピーする必要がない、PS3LOGO.DATを作成しません。ここではcygwinを使用して、それを行う方法は次のとおりです。
NPUB12345):1)空ゲーム/パッケージのフォルダ(例を作成します。
2)編集/ confファイルを作成して、confファイル内のすべてのテキストを削除し、次で置き換えます。。
3)タイプ "make_package_npdrm.exe NAME_OF_YOUR.conf NPUB12345"
それだと、ライセンスのpkgが作成されるべきである。
NOTE:フォルダ内のEDATを配置する必要はありません、make_package_npdrm.exeはEDATとPS3LOGO.DATを行います。 。conf内の "フリー"から "ローカル"変更する "フリー" EDATを作るに関しての違いをすることはありません、作成したEDAT /ライセンスは、常に "ローカル"として作成されます。あなたは "フリー" EDAT /ライセンスを作成する場合は、変更したmake_package_npdrm.exeする必要があります。
No comments:
Post a Comment