BMW 320Dは英国の自動車市場で大きな重要性を持っています。 BMWは毎年英国の顧客に3シリーズ·サルーンの21000台をシフトおよび320dは、売上の大半を占めるようになるという目標を持っています。私たちは、マニュアルギアボックスとスポーツトリムを見直す。炭素排出量と181bhpバージョンのためだけ7.5secsで毎時0〜62マイルの120g/kmエフィと161bhp 320Dエンジンはちょうど109g/km発しながら、BMW 320Dディーゼルエンジンの数値であると主張した。一つは、燃料効率、ハンドリングに妥協につながると思われるかもしれませんが、これらの考えはドライブの最初の数分以内に消滅する。
320Dのディーゼルエンジンは確かに電力が不足していると足のわずかなタッチで高回転を返しません。変速は正確であり、それに素敵な機械的な感じがある。回転数が上がると時間の車で高速道路の速度に達すると、エンジンがより洗練された取得し、組み合わせるエンジンや風切り音は、遠くのハムよりもありません。他の多くの車で使用されたときに電気ステアリングは多くの肯定的なフィードバックを受けていない、しかしBMW 320Dでそれは素晴らしいレスポンスを返します。 320Dは後輪駆動であり、非常にバランスのとれたシャーシを持っています。これらのすべては、楽しさと魅力的な乗り心地を返すように組み合わせると、それはクラスの中で他の車のような曲がりくねった道路を処理します。
余分な750のための適応Mスポーツサスペンションのためのオプションがあります。であっても、その堅固な設定で、それは悪い面上の快適な乗り心地を返します。新しいモデルは改善された乗り心地とコーナーや曲がりに余分な路面グリップに大きな役割を果たしている前任者よりも大きいシャーシを持っています。他の利点は、それが後部の乗客のためのより多くの脚とヘッドルームを意味キャビンに余分なスペースを追加することです。新しい320Dは、その前任者より20litres以上でブート領域の480litresを誇っています。後者はまだ英国に到着していないと2012年12月に発売されると予想されるスポーツ·トリムはMスポーツと混同してはいけません。自動診断ツール、Volvo Vida Dice 診断ツール
それは、低いと硬いサスペンション、chunkier車体と18インチのアロイホイールが装備される。しかし、すでに利用可能なスポーツ·バージョンは、ブラッククロームエキゾースト、異なるフロントバンパーのようないくつかの軽度のひねりを持っており、内部は赤のトリムを誇っています。新しい320Dは、あらゆる面で改善されており、当然完璧なオールラウンダーとしてラベルを付けることができます。アダプティブサスペンションのような任意のエキストラなしで約30,000 320Dコストのスポーツモデルと-NAVを土いくつかは、それは高価だと思われるかもしれません。しかし、そのためには、迅速かつ洗練されたプレミアムカーを取得し、低ランニングコストと運転する楽しさを持っています。 BMWは簡単に競合他社に勝るものは先にそのクラスと320Dのそれを保つために多くの努力を入れている。
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