上質な牛乳をはじめ北海道の大地が生み出す豊かな恵みをジェラートにして届ける、函館ジェラート「MILKISSIMO(ミルキッシモ)」が、東京に初上陸!9月26日にリニューアルオープンする西武新宿ペペに出店する。
MILKISSIMOは、"北緯41度で出会う、本物のジェラート"をコンセプトに、2009年に1号店となる函館赤レンガ倉庫本店をオープンした。ブランド名は、ミルクにイタリア語の最上級を表すissimoをあわせた。
ミルク系のジェラートすべてに、函館近郊で生産される上質な牛乳を使用。生乳に近い風味、栄養分を維持するために、乳脂肪分の調整をおこなわず、低温殺菌を施している。
メロン、とうもろこし、ハスカップといった北海道ならではの旬の素材を使ったジェラートをはじめ、ティラミス、ラズベリーズッコットといったイタリアのお菓子(ドルチェ)をモチーフにしたフレーバーなどを常時30種用意している。シングル380円 、ダブル460円、トリプル540円。
9月26日~10月2日は、オープン記念として 、「お持ち帰りジェラートセット(北海道セット?ドルチェセット)」通常2280円を300円引きの1980円で販売する。
ファッションアイコンとしても活躍中のPerfumeが、ティファニー アトラス コレクションの新作ジュエリーを身にまとい、「VOGUE JAPAN」11月号リモワ RIMOWA【TSAロックモデル】サルサ プロセコ トローリー 859.52TSA【SALSA】RM85952TSAマルチ 35L(9月28日発売)に登場。普段とは違う大人の洗練を魅せるPerfumeに、ファンならずとも期待が高まる!
ローマ数字が美しく、大胆にデザインされたティファニー アトラス コレクション。VOGUE JAPAN誌面で、Perfumeはクールでモダンなオーラを放つジュエリーを身にまとい、"時を超え、輝く世界へと進む"コンセプトのフォトストーリーを見事に演じている。
また、誌面にはファッションストーリーとともに、スペシャルインタビューも掲載。モデルに挑戦した感想から、昨秋の「Perfume WORLD TOUR 1st」を機に本格化した世界進出への思い、それぞれの人生観まで、Perfumeの輝き続ける現在と未来をリアルに語っている。
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