プーマ(PUMA)」は、新たなブランドキャンペーン「フォーエバーファスター(Forever Faster)」を発表した。世界最速のスポーツブランドになるというミッションのもと、テレビコマーシャルを含む世界規模のマルチメディア マーケティング キャンペーンとして展開。1番になるスリルや自信、変化できることの喜びを尊重し、単なるマーケティングキャンペーンではなく企業としての価値観そのものを表明【RIMOWA】リモワ トパーズ TOPAS TITANIUM[トパーズチタニウム] スーツケース(小サイズ45L) 4輪マルチホイール シャンパンゴールド 945.56 Multiwheelする。日本では主に15秒のテレビコマーシャルを全国放送局にて放映中。屋外広告や雑誌、ウェブ広告でも展開予定。
世界最速の陸上選手であるウサイン?ボルト(Usain Bolt)、サッカー選手のマリオ?バロテッリ(Mario Balotelli)とセルヒオ?アグエロ(Sergio Aguero)、女子サッカー選手のマルタ?ビエイラ?ダ?シルバ(Marta Vieira da Silva)、ゴルフ選手のリッキー?ファウラー(Rick Fowler)とレキシー?トンプソン(Lexi Thompson)、F1チームのスクーデリア?フェラーリ(Scuderia Ferrari)など名だたるアスリートが登場。ゴージャスなジャグジーでセクシーな異性を両脇に従え、「服従なんてするな」「無名?許せない」「自分を信じるんだ」と強気な名言を発信する。
かの最悪な大震災は、この手の高齢化が地域に起こす現象の、時計の針を進めてくれました。若い人は仕事と希望を求めて地域を去り、年金生活者だけが負債を増やしながら自治体とともに自死する姿が。先月、社会活動家の湯浅誠さんとの対談で、その障りの部分だけ論じたんですが、大きな反響をいただきました。いままで地域経済を維持するために箱物行政を散々やって借金を作ったけど、今度は地域経済を担い返済してくれる国民がいない、という事態になるわけです。当たり前ですね、夢も希望も持てない土地に、若者が粘って居座る必要はないとも言えるんですから。仕事があり、家庭が築ける地域に移動するのは人として当然のことであって、人間としては合理的な行動です。
ただし、プーチン大統領も唯々諾々とストレリコフに従った訳ではあるまい。前回も紹介したが、ロシアがストレリコフを始めとする親露派指導部を抹殺しようとしているとの見方はますます強まっている(ウクライナ版「セヴォードニャ」紙は、ロシアが近く暗殺部隊をウクライナに派遣すると野観測を掲載している)。8日に介入予定だったロシア軍の「敵」には、ウクライナ軍だけではなく、親露派まで含まれていた可能性は充分に考えられよう。 問題は、8月8日の空振りの後、ロシアはもう軍事介入路線を放棄したのかどうか、であろう。依然としてロシア軍はウクライナ国境付近に2万人規模の兵力を展開させていると見られ、依然として撤退の兆しは見られない。また、ウクライナのパブリチェンコ国連大使は11日、依然としてロシアによる介入の脅威があると述べており、まだ危機は去っていないとウクライナ側は見ているようだ。一方、ロシア側でもペス【RIMOWA】リモワ トパーズ TOPAS[トパーズ] スーツケース(特大サイズ98L) 4輪マルチホイール シルバー 932.77 MULTIWHEEL SILVERコフ大統領府報道官が「”ニュアンス”の合意が得られた後、迅速に人道援助を行う」と意味深な発言を行っている。
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